宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシック カードリーディング 今日の運勢

通常3月は月末以外は2月と同じですが、今年は1日ズレがあります。これもうるう年ならではですね。
では、「アカシック五行リーディングカード」で、今日の運勢をみてみましょう。

アカシック五行リーディングカード」については、こちらをご参照ください。
 

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

金の陽と宇宙

物事を進めていく(行動する)、積極性を出していきましょう。
その中でも、周囲との繋がり、関連性に配慮や思いやりを。
実は先月下旬から、カードを引くと宇宙かリセットが必ず出ています。
A型となると、今日で8日連続です。
すべてを受け入れ信じる感覚や、そこからの切替えの必要性を表しているのかもしれません。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

木の陽と宇宙

成長や、物事が進んでいる感覚を得られそう。
周囲と、こうなりたい、こうしたいといった目標を一致させて行動を。
リーダーシップ、積極性が開運のカギです。
何かを決めるなら今が良さそうです。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

金の陽と金の陽

困難なこと、課題などに挑戦するとき。
自分の強さを信じ、ではやりますか、といった余裕を持って。
変化を恐れず、モヤモヤははっきりさせると吉。
迷ったら直感で選ぶと良いでしょう。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

土の陰と火の陽

周囲からサポートしてもらえたり、良いヒントを得られそう。
遠慮は見せずに、甘えたり頼ったりしてみましょう。
我慢するより、表に出すことを選択肢に入れてみて。
自分への気遣い、自分の気持ちを大切に。

 

【記事の監修者】

アカシックレコーダー 龍輝
幼少時の事故でスピリチュアルに目覚め、料理や格闘技の経験を生かして「アカシックレコーダー」として活躍。
恋愛や人間関係の悩みをテーマにしたセミナーは、1日で250名もの参加者を集めるほどの人気があり、顧客満足度90%を獲得している。
恋愛カウンセリングや養成講座を提供し、公式メディアでは宇宙の法則や男女心理について情報発信。
特に女性の恋愛の悩みに寄り添い、潜在意識を書き換えて思い描いた未来へと導いている。
◆アメブロ公式ブロガー
「龍輝オフィシャルブログ」
◆Youtubeチャンネル
「龍輝 〜許しの殉愛〜」
◆占い
龍輝のLINE占い
色龍占い
龍輝のアカシックレコード&ツインレイ
◆書籍
「彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ」

【龍輝の詳しいプロフィールはこちら】

>>LINE登録してあなたの恋愛タイプを無料診断<<