宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシックレコード 今日の運勢 
「アカシック五行リーディングカード」
で、今日の運勢を占っていきますね。

今日は全体的に、素直な気持ちと、確固たる意志がキーポイントのようです。
 

「アカシック五行リーディングカード」とは?

「アカシック五行リーディングカード」は、木・火・土・金・水からなる五行をベースにしています。

アカシック 5行 リーディングカード 
 

相生

五行の考えの中には、

 木が燃えて火を生み、
 火が燃え尽きると灰になって土となり、
 土から金(鉱物)が生成され、
 金が冷えてその表面に水を生成され、
 その水で木が育つ

そんな風に、対するほうを生かす相生(あいせい)という関係性があります。 

相克

それに対して、

 木は土の上に立って土をコントロールし、
 土は水の流れをせき止め、
 水は火を消し去り、
 火は金を溶かし、
 金(刃物)は木を切る

そんな風に、対するほうを打ち消す相克(そうこく)という関係性もあります。
アカシック 5行 リーディングカード
 

陽と陰とスペシャルカード

また、それぞれの木火土金水(もっかどごんすい)のカードには、

陽(=プラス)の気質と
陰(=マイナス)の気質

があります。

他に、スペシャルカードとして、「宇宙」「リセット」というカードがあります。
「宇宙」は、完全調和(=ワンネス)を表します。
「リセット」は、これまでの仕切り直しを表します。

「アカシック五行リーディングカード」は、アカシックレコードに繋がり、宇宙とリセット、そして五行の陰陽のカードから1日の運勢を占ったり、相手との相性を占うカードです。

アカシック 5行 リーディングカード

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

金の陰と金の陰

これまでの努力が報われたり、何かの成果が出そうです。
センスの良さが際立つので、盛らずに控えすぎずに装いましょう。
気持ちを素直に、軽やかに表せそうです。
探求心を忘れずにいれば、新鮮な気持ちで一日を過ごせそう。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

宇宙と水の陰

流れがとても良い一日になりそうです。
上手くいかなかったことがスムーズに進みやすく、
無理かなと感じたことにチャレンジするのも良いでしょう。
ネガティブな気持ちを整理したり、表に出すようにしましょう。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

水の陽と金の陰

アイデアがどんどん湧いてくる一日になりそうです。
面倒なことに積極的に取り組むことで、周囲に好印象を与えそう。
あるものよりないものに目が行きそうなので、そこは注意です。
今あるものを最大限に活かすことを意識しましょう。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

宇宙と金の陽

物事がうまく進む日なので、何かを始めてみては?
自分を信じた分の成果が出る一日になりそうです。
初めに「これ」と感じた方を選びましょう。
自分の気持ちをはっきりさせて行動に移すと吉。