宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシック カードリーディング 今日の運勢

立春を過ぎても、まだまだ寒い日は続きます。体調管理はしっかりと。
では、「アカシック五行リーディングカード」で、今日の運勢をみてみましょう。

アカシック五行リーディングカード」については、こちらをご参照ください。
 

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

木の陽と金の陰

昨日と同じカードが出ました。
何かつまづくようなこと、アクシデントがあっても、
「大丈夫」を前提として、フラットな気持ちで取り組みましょう。
自分の中のきらめきや、自分への褒め言葉をを意識すると吉。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

土の陽と水の陰

学びの日になりそうです。
聞き役にまわる、気になる記事などから情報を取り入れるようにすると吉。
相槌を打つ、意見を言うときなど、気持ちをきちんと込めましょう。
我慢しがちなので、ストレスをためないよう心掛けて。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

宇宙とリセット

スペシャルカードがそろい踏みです。
何かを始めるには、何かを終わらせる必要がありそう。
目的や目標を明確にして、いるものといらないものの整理を。
チャンスがくる可能性もあるので、アンテナを張りましょう。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

水の陽と宇宙

面倒がらずに、積極的に行動を!
思わぬ成果が出たり、新しい関係が生まれるかも。
ただ、無理はしないで、必要な時に休息をきちんと取りましょう。
ラッキーカラーは黒。吉方位は北です。