宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシック カードリーディング 今日の運勢

2月9日なので、単純に肉の日と思ったら、服の日、大福の日などあるようです。
では、「アカシック五行リーディングカード」で、今日の運勢をみてみましょう。

アカシック五行リーディングカード」については、こちらをご参照ください。
 

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

宇宙と水の陰

ほわっとしたあたたかな気持ちで過ごせそうです。
自分や人、状況などの良い面を意識しましょう。
自分の気持ちとしっかり向き合って、
サポートや裏方に回ると良さそうです。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

木の陰と火の陽

良縁に恵まれそうです。
相手の良いところに気づいたら、さりげなくそれを伝えると吉。
大事な決め事は誰かの意見も参考にしてみましょう。
発信力のある人、周囲で注目されている人がキーパーソンです。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

火の陰と水の陽

穏やかさがテーマな日。
服装やメイク、持ち物などは、ゆるふわ感のものを選ぶと良さそうです。
誰かに素直になれないときは、その気持ちを内観してみましょう。
先のことが不安になったら、「今」に意識を置くようにしましょう。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

土の陽と土の陰

飾らず強がらず遠慮せず、自然体で過ごしましょう。
地に足がついているときなので、粘り強く物事にあたれそうです。
自分を甘やかしすぎないように、浪費に注意。
緊張する相手には、見返りを求めないで接してみましょう。