宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシック カードリーディング 今日の運勢

2月10日は母倉日(ぼそうにち)といい、母のように天が味方してくれる日だそうです。
では、「アカシック五行リーディングカード」で、今日の運勢をみてみましょう。

アカシック五行リーディングカード」については、こちらをご参照ください。
 

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

金の陽と宇宙

直感的に行動すると吉。
これをやると決めたら、集中して突き進めそうです。
自分の気持ちをフラットな感覚で見つめ直すことで、
周囲との一体感を得られそうです。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

土の陰と宇宙

打算や見返りを求めない言動を心がけましょう。
焦りは禁物です。
周囲に振り回されないよう、自分のペースを守ると吉。
自分の強さを信じることがキーポイントです。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

火の陰と土の陰

火の陰は、燃え盛る炎ではなく、小さなあたたかな火のイメージ。
側にいるだけでホッとするような印象を相手に与えられそう。
この先への不安がその印象を翳らせそうなので、今を大切に。
自分を抑えるほうがストレスになるので、意思表示ははっきりと。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

土の陽と金の陰

勢いがあるので、率先して行動していきましょう。
ちょっとしたことで苛立ちやすいので、八つ当たりに注意。
ないものねだりより、今あるものを活用しましょう。
ラッキーカラーは深緑とアイボリー。